ad-lib situation comedy2

今日の予定。
6:00〜??:??教習所。
??:??〜白紙。


むむむ・・・、これは予定?
とりあえず、僕の真横にいる女子高生の集団が楽しそう。


「〜〜は脚綺麗だよね」


とか


「でも、胸ないよ、私」


とか


「じゃあ、〜〜に揉んでもらい〜」


とか


「でも実際、大きくなるよね〜」


とか、お〜い。
聞こえてますよぉ〜?
お兄さん聞こえてますよぉ〜?
それとも、聞かせてるの?
聞いてほしいの?
聞くけど。
ていうか、聞こえる。
これだから教習所通いはやめられない。
もう〜、朝から疲れるからやめろ、頼むから。




最近、様々な知り合いがブログで自己分析(多くは自己批判だけれど)とかやっているので、
それに便乗してみたいんだけど、書くきっかけがあまりない。
特徴としては、日毎の基本的な気分の波は全くない。フラット極まりない。
便利だけど、裏返せば、繊細じゃない。
鈍感。
人見知りするけど、それは隠して、なるたけ頑張る。
それより、気まずいままの方が駄目。
平和主義者。
これも裏返せば、自分本位か。
うわぁ、全部裏が見えてきて恐いからもうやめよう。




恐いの得意じゃない。
でも、恐い女は好き。






矛盾


かなぁ・・・。