きままに。

久々に人に殺されかける夢を見た。
卑怯な事に相手は複数、というか、際限なかったかもしらん。
これが現実だったらどうしよう、と考えている間に目覚めたんだけど、
下のリビングで、いつもの如く母親と妹が修羅場ってた。


朝から疲れるからやめれ。
それにしても恐い夢だったこと。




教習所はいつものように行きました。
今日は3番。
自分、走り屋になれるかも知れない。
御存知ないかもわかりませんが、
横須賀の教習所は特別技能がありまして、
ドリフトの教習が御座います。
いろは坂攻めるんだ。
うん、ほんとだよ。
多分・・・。


そして、静かな戦場と化していた駒場へ。
同窓様達、お疲れ様!


部会後は暇だったから、ずっと学館にいたな。
ひたすらぼーっとね、ぼーっと。


うわ、なんだこれ、普通の日記だなぁ。
気に食わないなぁ。


なんか、ここで一発書きたいなぁ。




う〜ん・・・。








あ、


あと2週間で100の大台に乗ります。
偉いな、俺は。