瓶ビール1本、日本酒4合。

大した事じゃないけど、あるお嬢さんから伺ったので、
ブログをもう一つ持つ事と相なりました。


URLは、えーと、忘れました。




こにゃにゃちわ、管理人で御座います。
今日も朝一から教習所です。
暇の潰し方如何により一日の密度が決まりますのでココ重要です。
まぁ、ぼーっとしてるんですが(っお〜い)。
ぼーっとしてると、火を貸してくれませんかとよく言われます。
今日も言われたんですが、お前まだ高校生だろうが、みたいな。
髪の毛は金髪パンチパーマ、みたいな。
裾の擦り切れただぼだぼの学生ズボンにサンダル、みたいな。
時代が変わり、新世紀になれど、横須賀はいまだに典型的なヤンキーを量産し続けてる。
微笑ましいというか、まぁ僕からしてみれば、滑稽極まりないんだけどねー。
ばっかじゃないの!とも思うんだけど、
許す。許したげるよ。
火も貸す。


その代わり!
その代わりだ!
1本恵め。切らしてんだ。
21㎎?重いの吸ってんなぁ。


笑える。
なんたる横須賀的出会い。




でも、麻布の奴の方がまだまだ恐いな。




今日は天気いいなぁ。