コウモリさんと握手をしたんだ

昨日今日と暇があればギター弾いてる。
いまだに下手っぴなんで。
ぶっ壊れたレスポールは放置して、地元の友達からストラト借りた。
た、高そ・・・。
アンプは何気なしに最大音量で。
楽しい〜!けど、これは苦情来ても仕方ないかなぁ。
いや、寧ろ苦情上等、誰か(美人のお姉さん希望!)僕を注意して叱って下さい。
グランジの何たるかを手取り足取り(腰も取りつつ)教えて下さい!


話題は一転。
去年、痴漢被害が最も多かったのは埼京線だそうで。
何年か前から変わってないね。
あそこは痴漢ならぬ痴女集団(濡れ衣を着せて金をゆする)とかもいるしなぁ。
手鏡は必需品ですね。


話は更に二転三転。
電磁気サボる!
五里霧中!