過去日記

昨日。




渋谷のいかがわしい界隈の外れにある(いかがわしい)店でパスタを食べた筈です、わたくし。




昨日は電磁気のテストをサボった筈です、わたくし。




TSUTAYAに延滞してる筈のCD4枚を返す筈なのに返すの忘れた筈です、わたくし。




今日はさすがに返す筈です、昨日までのわたくしなら。




あと、今日はさすがに数2の試験も受ける筈です、昨日までのわたくしなら。






(構造化学について触れていないのは心優しくthroughの方向で)






でも、




断言は出来ないんだ。




だって、ほら・・・、




人間てのは、常にうつろいゆき変化する事を免れない生き物だから。




一体わたくしが何を言いたいかって?




野暮な・・・、






とどのつまり、ATフィールドのATがabsolute terrorの略だって事だよ。



あと、もう一つ。






イタ飯は炒めた御飯ではないって事。




one more final...






終劇。




ちょっと待って、待って待って待って。
一体全体、俺は何をしてるんだ!(at 14:30)
今起きましたよ〜。
ぐへぇヽ(`Д´)ノ