赤電話・ピンク電話からはかかりません

8時起き。
調子最悪。
電車内は立ちながら寝てた。
難易度A。
本日は横浜で第四回ディスカッション。
劣位の表情って人間もするのかしらん?
この話し合いの場において、自分は一言たりとも発言せず(半寝)、
多分、他の方々は僕の事をUZEEEEE!!と思ってらっしゃったかもわからない。


途中で退席し、中華街で会食。
1人4000円て・・・。
フカヒレ食べちった。
比内鶏は天然記念物だから食べられないんよ、ずるずる(フカヒレ音)、
食べられるのは比内地鶏の方なんよね、ずるずる(同上)、
とうんちくを披露するも反応ないし、おい!
今日びの子はこれだから駄目だ。
しかし、昼時のランチにしては高いよぅ。
その後、今日は素直に家に帰った。


暇ならばと、B.R.M.C.のギターを頑張ってコピる。
自分の耳の悪さもさることながら、
なにやらようわからんエフェクトをかけつつコード(なの?)を弾きたくってくれてるおかげで、
部分的によくわかんないし。
ん〜、ギターが入ると色々ひよるんだよなぁ。
歌とか、ギターとか。
おぉ、全部じゃん!
リフ弾きながらは無理だ!助けて!
あの曲はベーシストが唄ってるんだっつーの!
とりあえず、使ってるエフェクターが不明なんで誰か教えて下さい。
まずい事に推奨したのは自分だ。



支離滅裂!!