せわしい事だ。

近頃は本もまともに読まないから、活字中毒症状気味。
時間なくとも、毎日、新聞の一面だけは全部読む事にしてる。
株価と為替と白金金銀の値段の変動は欠かさないよ。
これは4年前からの習慣ね。
テレビ・ラジオの番組欄も全部チェックします。
渡辺真理て最近ラジオにも出てるのか。(今朝の感想)
活字中毒以外に、あとは、吸い過ぎかな。
これも中毒?


今日は日課の話ね。
日記じゃなくて手記みたいになっとるけど、
俺の日記は大概そんな感じだから、大概いいのよ。
ブログの意義を語れって?
隠れたお洒落。
でも、そういう所にこそセンスが問われるんじゃないか?
僕はだいぶ酷いけど。
あら、話が蛇行してんじゃん。
今日は日課の話だ。


気を抜くと、これまた気の抜けたような体になってしまうので、
最近また毎日筋トレをしてます。
筋トレ仲間急募。
効果的な方法を教えて下さい。


あと、いつもの日課って何かあるかしらん?
ギターには一応毎日触ってるけどさ。
たいした事してない。




今日は大学は騒がしそうだなぁ。
冷ややかな目で冷笑してやりましょか。


んー・・・、いい加減大人しくなりたいわ。




牛飲馬食!