かく

夜中ふと目が覚めると、なんだか自分の意識以外が完全に死んでいた。
う、動けない・・・。
動かない。
勘弁してよ・・・。
久々に頭が狂いそうになりつつ。




そして、金縛りになった翌朝(というか今朝ですが)は、必ずテンションがた落ちになる。
こんなんじゃ外出らんないわー、もぅーっ!!
と、化粧がイマイチのらない乙女のような心境で、引き篭る。
引き篭るなら、それなりに有意義に過ごせ俺よ、と冷酷な理性は容赦ないので、
今日は幸い、家には夜まで誰もいないしと、
借りてて聞いてないまんまのCD(相当数)を爆音で聞き続けた。
珍しく、ほとんどが邦楽。
1人だけで素面とか無理だから、傍らには、多分高いっぽい銀盤。
多分5合くらい飲んで、酔いに酔ってしまい。


うわー、歌詞泣ける。
不自由と嘆く自由を笑うって面白いな、はは、なにこれ、面白っ、あはははは。
うわー、泣けるよこれ、泣ける泣ける、この曲泣けるね、うわーん。


・・・みたいな大惨事になりました。
酒入らないと泣けません。
昼頃には爆睡してて、今起きたけど、体調だる過ぎ。




誰か俺と飲んでくれ。