厄日!

今日は圧倒的にツイてない。
朝一で携帯に
「手続きの不備で今日の研修は無くなりました、申し訳ありません」
の電話。
ばひゅ〜んっ☆
早寝した意味ねー。
しかも、教習の技能ドタキャン。


あー、もう、服も着替えちったじゃんかぁ!
まぁ、いいや、ズボン洗濯しとくか。
と、何気なく洗濯機にズボンを放り込んでから気付いた。




あれ、わし、携帯どこやったっけ・・・?




ナム三・・・!




そして、最先端無音洗濯機から謎の異常音。




スースースースー・・・ガッ!
グギャギャッ、ガコンガコンガコンガコン・・・!




ここまで来ると、慌てる事も出来なくて、
思わず腕組みしてしまいましたね、わたし。
気力を振り絞り、なんとか洗濯機を止めるも、
発見時には、見るも無惨に水も滴るいい携帯。
Oh yes!!




携帯がないとさすがに困るのでさっき機種変したんだけど、
前の携帯は10ヶ月も使っていなかったから、
値段は通常より16800円高い。
しかも、データもおじゃんかよ。
世の中間違ってる!




そんな訳で、こちらのメアドには変更ないので、
あなた様の電話番号と、出来れば、慰めの言葉も入れて、
わたくしめにメールなぞして頂けると大変助かります。




うわ〜ん(-.-;)y-~~~