慣性ドリフトっ!

普通自動車のマニュアルは簡単なのです。
しかし、再受講はしたくないので慎重にやっています。
また、クラッチ操作も慣れてくると楽しいものなのです。
一部のスポーツタイプの車ではマニュアルしか用意されていないものもあるのです。
醍醐味はマニュアルにこそあるのです。
とか言うとまた怒られそうだなぁ。
ちなみに家の車はマニュアルです。
うちで運転する人はみな車好きのスピード狂なので困った事です。




そういえば、今日は電車の中で行儀悪くしていた高校生にキレました。
俺も焼きが回ったものですよ。
いや、迷惑掛けないならいいんですけど、
阿呆な女に祭りで売っている風船ヨーヨーを当てられようものなら黙っていられないでしょう?
あれ、もしかして、ただの面倒な兄さん扱い?
そうか、そうか、うーむ、それは否めぬ。
しかし、いいのです。
今日の僕は日本の未来を憂いている老人の振りをしていたのだから。


書いてて自分でも良く意味が分からない。