今日は何の日?

今日何かの日なの?
えーっと、秋分の日?
あ、違うの?
あぁ、ワカタヨ。
敬老の日か。
そうでしょう、当たりでしょう。
ん、違う?
今日は空の日だって?
そ、そんな、ありえんな、私は宇宙というソラ以外認められないッ、
なんなんだ、その、魂まで地球の引力に引かれてしまっているかのような軟弱な名前はッ。


低血圧にも負けず、朝から頑張っております。
お早う御座います、jotdogです。


今日は、身も凍りつく東京砂漠に出掛けます。
心の防寒着を忘れぬよう気をつけます。
なんだか、ただの頭が悪い子みたいですね。


今日は要り用のギターエフェクターを買いに御茶ノ水に行ってきたのです。
一人では心細いので(まだまだ未熟なので)、
ついこの間までビリー・シーンの生き霊に取りつかれていて、
実家から東京に戻ってきたばかりの某ベーシストに付き合ってもらいました。
エフェクターは買いましたが、正直、いい買物したかどうかはまだわかりません。
ギターもアンプも違うので。


速攻で用事を済ませてしまい暇になってしまったので、ビリヤードをしに行きました。
僕はまた今回もこのベーシストに負け越してしまいました。
始めは圧倒的に勝ってたのになぁ。


最近勝負運がない。