連鎖殺人塩化ビニール

俺切っても他に出来る人いないでしょ
みたいな発言をする男は最低ですね。
・・・俺か・・・。


いえーい!
カテキョくびだぜー!


事の顛末でも。
今日は家庭教師の仕事の日でした。
先週あった数学(代数)のテストが返ってきたというから見てみれば、
なんたる事か32/100・・・。
そして、ママから問い詰められる訳だよね、僕が。
僕はね、確かにやる気ないけど、
やるべき事はしているのです。
背任行為はしてないのです。
家庭教師を付ければ成績良くなるという、謎の理論を振りかざしてこられてもねぇ。
なにもかもを俺のせいにしてきやがって・・・・・。
かなり頭に来たので、


自分で勉強しない限りは家庭教師付けようが、塾行こうが、成績なんて上がりませんね。
頭良い子は家庭教師なんか付けてませんよ。


と言い放って家に帰ったんですが、
その後に、会社から電話が掛かってきて、クビを言い渡されたのです。
まだ始めてから一ヶ月ちょっとの家なのにやめさせられたという事で
会社の人はかなり同情してくれて、
すぐに替わりの仕事を見つけてくれるらしいです。
有り難い事だ。


くそぅ、それにしても、あの低能親子のおかげで苛々が収まらない。