謎の大爆発

新しい携帯を手に入れ、外界との通信手段の片方が復活しました。
やったね!


だから、今日は特別面白い話はないです。
携帯の機種変更をしてから、赤レスポウルと謎色レスポウルの試奏したくらい。
そういえば、昨日は教習所で学科を受けてたんですけど、
こういう事するとわくわくさんみたいに点数付けられるよみたいなビデオ見たんですよ。
そうしたら、ドラッグレースとか、ドリフトしてる車の映像がでてました。
えー、公道ではドリフトしちゃいけないのかよと思って、落胆しましたね。
その後の技能教習でドリフト風にやけくそ運転をしたら怒られました。
馬鹿な、ドリフトしたらいかんなんて、
MTの良さを半減させてるじゃあないか。
わさびが食べられないなんて人生の楽しみを半分知らない事だよ、
というのは信じられないけども、これは本当なんだって!
いかん、また頭おかしい人の戯言だよと軽く処理されそうだ。
あと、MTはATより操作難しいけど、
MTの方が、車を運転してる!という気持ちになるよ。
ドリフトの教習はないらしくて残念だけどね、
・・・っえ、ないのーっ!?
馬鹿なっ!!
若者の未来を奪うなっ!!(戯言戯言)