スネークダッシュ!

必然的に話は家庭教師か教習所についてになるのです。
今日は朝から学科を受けました。
青信号は、
行け!
ではなくて、
行ってもイイのよ
という意味なのは常識扱いでいいと思うんですけども。
昔は
行け!
だったんだけどね。
イけよ!
イヤよ!
イってもイイよ
それもイヤよ!
・・・・・。
まぁとにかく、mayとかcanなんですよ。
それが言いたかったの。みんな覚えといてね!


パソコンがなくて変わった事、
それは、一日の時間が使い切れなくなった事。
花の都に繰り出す用事も今はあまりないので、
基本的には手持ち無沙汰の感は拭えません。
そういう時はさっさと寝ちまいます。
時間ねぇー!
というバナーを張る前に、
ほら、まず鉄アレイをもって!
振り上げて!
おもむろにディスプレイに向かってフルスイング!!
壊感・・・。
なんかこっちも宗教じみてきた。
携帯で更新し始めてから文体が崩れてきた気がします。