メタモルフォーゼとはなんぞ

FOMAは電波が回折しにくいらしくて、
場所によると建物の中では電波が届かない!のです。
これは由々しき問題、と思いきや、
別にそんなに電話もメールも来ないんだった、といま気付いちゃっただろうがぁっっ!


とか書いてみる。
もう書く事もないから(笑)、
小学生に教わった円周率での計算の語呂合わせでも。
これを聞いた時、当然僕は冷たい応対しましたよ、えへっ。


18*3.14=56.52
十八の頃、コツをつかむ。
なんのコツでしょうかね?
押したり引いたりとかのやつ?
このくらい、語呂で覚えずに暗算しr(ry。
自主規制でーす。


ドラエもん死んじゃえばいいのに。