戯言

新しいギター(なんだかんだで通算5台目です)を買って、
なんとなく自分の腕が上がった気分です。
初めて割と値の張るやつを買ったんだけど、
今までのとは比べられない位に音がいいの。
特に低音が良いと思ってます。
正直、少し前までは、ギターなんて音出ればいいじゃんとか考えてたけど、
この違いを実際目の当たりにさせられるとね・・・。
いや、耳の当たりですかね?
とにかく、認識を誤ってたのに気付きました。
あと、自分でもそーゆー音の違いが少しでもわかってちょっと嬉しかったりして。
少しギタリスト気分。
言っちゃった言っちゃった。
































こんな気持ち悪い日記を書いたの誰だよ!!