今日の出来事

今日は(も)朝もはよから家庭教師のお仕事ですよ。
今日は(も)寝ながら500円くらい稼いでしまいました。
国語の問題で
「この文章にはカーオカーオ(カラスの鳴き声)のような
擬態語擬音語が他にも2つありますが、抜き出しなさい」
みたいなのがあって、
答えが、
「ピュッピュッ」と「ビーンビーンビーン
・・・。


僕は、
SAPIXとかいうよく分からない(大学生に大学生である事を偽らせるような)
塾の陰謀を感じずにはいられませんでしたね。
是非とも教育的指導を。
俺しつこい?
どうなんですか、サピックス塾講の諸兄としては。


そして、カテキョ終わった後はバンド関連で駒場へ。
今度ライブでやる曲決めという名目で。
名ばかりでしたけどね。
名ばかりでしたけどね。
ホントに名ばかりでしたけどね。
そして、そのまま毎度のように某氏の家に雪崩れ込み・・・。
ほんといつもすいませんです。