車庫入れってのはse(ryと同じだ。

今日は防災の日
81年前に関東大震災が起きた日です。
周期的には次いつ大地震が来てもおかしくないそうです。
怖いですね。
そう言えば、今日地震ありましたよね。
登校中、電車内でアナウンスがあり、
10時から防災訓練をするから電車は徐行運転だ、この豚どもめ!
とか言ってるんですよ。
早く学校に行かなくてはならないんだ俺は、勘弁してくれ!
とか思うわけですが、
結局、品川に到着するのに、いつもより10分くらい余計に時間がかかりました。
全然怒ってないよ、僕は。
全然。
全然。


久しぶりに会った井上君は下ネタが御機嫌でした。
女の子2人が隣にいる状況下で、
そういう話題を大声で話す僕達(なかんずく井上氏)は人間失格だと思いました。
筈がないけどね。
ダイヤモンドが六角形であるという事と、
六條という女が低能である事を知りました。
あと、えったんは可愛くない!!!!!
(苦情受付中)


追伸。
最近、単調な1日を繰り返しているので日記に載せるネタがなくて正直困っています。