マンホールに足をはめる

今日、お昼御飯を同窓の人と食ってたんですね。
元バスケ部の沖板君もいたんですが、
彼がいると、ここぞとばかりに僕は下ネタを言います。
いや、語弊があります。
彼がいると、僕は下ネタしか言わなくなります。
僕達のテーブルの周りの人達、絶対引いてたよなぁ。
そろそろ、皮を被る、アァ、間違えた、ん、間違ってるっけ、猫を被るのはやめて、
伸び伸びとやらせて頂こうと思いまして、
5月のお祭りでのクラスの出し物の企画で
「女体盛り 5000円」と思わず書いてしまいました。
ボクえらい。
さすが、禁欲生活がたたってるネ。
でも、快楽主義者は往々にして質素で禁欲主義なんですヨ。


後、テレビで見た桜陰の美少女*1を発見しました。
多分、着ている服の総額が僕の10倍を難無く、軽々と、そして、しなやかに超えてるな、
と動物的intuitionでコンマ6秒要して脳内のシナプスが伝・・・。
つまり、やはり美少女だったという事です。


毎日、家庭教師の情報は入ってきますが、
苦手科目、とか、
中校一貫校卒業生希望、とか、
女性希望、とか、
わからない人の気持ちがわかる謙虚な姿勢の理Ⅲ生希望、とか、(いるわけねーだろがっ)
別にそーゆー事は書かなくていいから、
つまり、スリーサイズを明記して写真をくれれば、
人身御供で何でもやったげる、と言ってるのが分からない訳!?

*1:国民的美少女コンテストに出た勘違い、の略