not順調な男子校生活

英語の授業で、僕の選んでるクラスは小人数制でして、
問題を生徒にあてたり、英文を訳させたりするんですね。
小人数なので、必ず1人1回はあたるはずなのに、
なぜ、僕だけあたらないのですか。
いや、坊や、あたらないんじゃない、あててもらえないのだよ。
なぜ、僕だけあててもらえないんですか。
いや、坊や、怖い顔してるからだよ。そして、坊やが坊やだからサ・・・。(ッフ・・・)
その先生、面白いんですね。
学生が正解を言うと、


うん、そうそうそうそう、正解ですね。


不正解を言うと、


うん、そうそうそうそう、えーっと、違うかも知れませんね。


正解か不正解かを判別するのに10秒かかります、ハハ。
明らかに学生の顔色伺ってるんだよね。
僕があててもらえない理由もあながち外れてないかも知れません。
まぁ、あてられたら、完璧な答えをお返ししようと思うのです。