うむむむむ・・・

なんで、ラルクコピーバンドが二つもあんねん!!!!!
と、黒板に書かれた次週のスケジュール表を見て大声でつぶやく(!)。
でも、ウチのバンドは、
超絶技巧的ギターを弾く初心者ドラマーと(!)
普通に巧いクールで寡黙なベーシストと、
女の子より手の小さいギタリストと、
そして、未知数の僕がいるので負けませんよぉぉぉぉぉぉ・・・・
と、やはり大声でつぶやく(!)。
他のバンドで面白そうだなと思ったのでは、
aiko  JUDY AND MARY   椎名林檎  萬Z(!)
であります。萬Zって、一曲しかわかんねぇぇぇぇぇぇっ。


スケジュール決めて、機材の説明受けたらコンパだかんね(!!)。


また、コンパですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。
しかも、みんな続々帰ってるんですけどォォォォォ?
なんか、知らないけど、仲良く飲んでたのは僕らのバンドだけなんですけどぉぉぉ。
チューハイこぼしちゃったんですけどォォォォォォ。
誰が、先輩か同輩かわかんないんですけどぉぉぉぉぉぉ?