GWまだ?

もう息切れデス、ぎぶあっぷ。
今年のGWは5月1日、2日が土日なんで5連休らしいですよ。
4月29日がこれまた、みどりの日だから、
4月30日にお腹が痛くなったとして、これで7連休。
嬉しいんですが、予定は一切未定ですねぇ。
みんな母校に行ったりするのかな。


今朝、ジーパンをはこうとするも、ウエストの部分が入らず、しばし呆然。
ズボンの長さから言うと僕のに違いなく、
判然としないでいると、どうやら腐女子のものであることを確認。
足の長さ一緒かっ!!!!!!!!!!!!


今日はね、髪を切りに行こうと意気込んでたんですね。
だけど、僕のポリシーは、髪を切る回数は1年に1回以内、という事で、
既に、やむを得ず二月に切ってしまっているのに気付き、あえなく頓挫。
こういう事に関しては、なんて堅い意思。
でも、実を言うと、お金も無かった事が判明し、なんだかね。


課題曲練習中・・・。
む、ムズいぞ・・・。
歌う人がギターソロも弾くってどうなのよ。
こういうのを知的怠慢っていうんじゃないの!?*1





だれか、コミックバンド一緒にやりませんか?(アニソンね)

*1:違います。