地球銘菓ぴよこ

昨日の集いは、日記offと呼べる要素が全て揃っていました。
では、実際にoff現場で起こっていた客観的事実を、
思い出せる程度で書き上げてみましょう。


・参加したのは、aijiru氏、kiku氏、taku氏、ちんぺ〜氏、Momimi氏、YukimiX氏(あいうえお順)、あと僕。
・土曜の夜の新宿という事で、食事処はドコも込んでおり、決めかねる。結局ウェンディーズへ。
・店内で、ハリウッドの特殊メイクを施した女に遭遇。
・珍萬ゲームは未遂に終わった。
・花園神社へ行く。
・境内で缶蹴りをする。
・ちんぺ〜がハメられて連続で鬼を続ける。(僕もハメてた、ごめん)
・缶が蹴られる音の後、彼の「あはははっ、ありえねーよー」の声が虚しく響く・・・。
・日頃の運動不足がたたる。
・境内に男女5、6人のグループ出現(以下、SFグループと呼ぶ)
・お賽銭入れの前で、達磨さんが転んだをする。
・kikuちゃんが階段を転げ落ちて行った。
・異人S口君に、缶蹴りお誘い電話。断られる。
・突然、500円の傘が不自然に壊れる。
・さらに不自然に壊れる。
・校歌斉唱。
・SFグループが本業のSを始める。(嘘)
・aijiru氏にそそのかされ、ちんぺ〜の役者魂に火が付く。観客はSFグループ。大盛況のうちに閉幕。
・ゲーセン行って、コインゲームで遊ぶ。
・一瞬で僕はコインが無くなる。恵んでもらう。
・僕とaijiru氏でミニモニテレフォンを太鼓の達人でやるも、誰も見ておらず、沈没。
・YukimiX氏は5秒でコイン100枚を消せる。
・ドンキでネタ商品を購入。
・taku君合流。
・YukimiX氏がカラオケのキャッチの人に「1000円位しか出せないんすよ」と言って鬼の様にねぎる。
・2800円が2000円になる。店員は泣いてた、僕らは笑ってた。
・カラオケ開始。
・アニソン、アニソン、アニソン・・・!
・珍萬ゲーム!!!!!罰ゲームは、ドッグフードのササミ缶を食べる事であります。
・珍萬ゲームは恐ろしいゲームで、寝ていたYukimiX氏を除いて、全員、ササミ缶を食べる。
・不味くは無かった。でも、蓋の犬の笑顔を見ると、気持ち悪くなった。
・kikuちゃんはジュルジュル(○○ニのように)食ってた。
・taku君は美味いと言ってた。(気がする)
・aijiru氏が一番良く食べた。
・下ネタ替え歌を歌いまくってた。おれは最低だった・・・。
・僕はほとんど初めての曲ばかり歌った。
・おれとkikuちゃんとtaku君は最後まで起きてた。(後に悲劇が・・・)
・朝飯はだいたいラーメンだった。
・危うく、食い逃げに成功しかけた。
・〜〜が〜〜で〜〜して、結局〜〜だった。(ぼ、僕言えないよ・・・)


・後は誰かが日記で書くんじゃないのかな?
・御終い。