もうすぐ5連休なんじゃないの?

学校でのネタは、
女の子と仲良くなれないよぉ、てか、ONNA見るとつい蹴っぱぐっちまうよぅ
という事以外は無いので割愛。
今日は、4月以降に出会った面白い人達についての話でもしましょうか。


一、怪奇、携帯男!!
終電に近い電車内で携帯電話で話をしている男がいた。どうやら相手は女性らしく、口論になっている。
「だぁかぁらぁ!そんなんじゃねぇっつってんだろ!!!!」
1分後・・・
「おれだって忙しいんだから、しょうがねーだろがっ!!!」
その後、男は予想外の行動に出た。(いや、僕は実は期待していた)


バキィっ!!!!!!!!


・・・携帯が折れていた・・・。


二、阿呆高校生。
これも、夜遅くの電車の中での出来事であった。
まわりには人はおらず、
その場にいるのは、寝たフリした僕と、高校生男女4人組(2人ずつ)だった。
女?「あたし、トシに「付き合っちゃおっか」って言われたんだけどー」
男?「えー、まじでまじでぇ?もってるねぇ」
        ・
        ・
        ・
男?「こいつ、小学生の時、メガネ掛けててさぁ、入学式の日にいきなり殴られたんだよね」
女?「あぁ、今、今更そんな事言うなよって顔してたよねー」
        ・
        ・
        ・
女?「昔、ユキヒロと付き合ってたんだけどさぁ・・・」
・・・以下略。
僕は全会話を盗み聞きし、うわぁ、こいつら馬鹿だなぁ、と思ってこっちが恥ずかしくなりました。
浦賀駅に着いたので、電車を降りようとする時にちらっと彼等を見たんですが、
みんな顔がピグモンみたいに崩れてて、さらに面白いなと思いました。
人間の一つの真理を見出した気がしました。(何かは言いませんが)


三、怪奇、第一志望死亡後K大行った男。
言わずともわかろう、大人気K氏。
文学部は他学部と違い、1年たつと日吉校舎を追い出されてしまうらしく、
後、1年以内に恋人を作らないと!
と真剣に言っていたのが印象的でした。そして、笑いました。
笑って笑いました・・・。


久々に毒々々・・・。