顛末

結局、不覚にも1限と5限に出てしまいました。
でも、5限の自然現象とモデルという授業は
実験助手の女性が美しいので、つい行ってしまいます。
しかも、何気に超伝導とか超流動の実験なんてのは
なかなか見れるものではないと思いますしね。
今度、電気を通すプラスチックを見つけた白川さんが授業やってくれるらしいです。


最近、視線が地面に行く事が多い気がします。
何故でしょうか、  
女性の足の露出が顕著になって来ている事に比例している気がします。
比例定数が大きいので、増加のスピードは早めなのであります。
後、感じる事があるんですが、
最近の女の人はみんな似たような靴を履いてませんか?魔女の靴みたいなやつ。
もう、はっきり言わしてもらうけどさぁ!


・・・目の保養になります。