Les Miserables(あぁ、無常)

綺麗なお姉さんは好きですか?
というCMが昔有りましたが、お姉さんとは何歳くらいまでの方々を指すのでしょうか?
ちなみに、某広辞苑では
お姉さん→若い→青年期→14、5歳から24、5歳
と辿れますね。
僕はお姉さんと言ったら、30歳くらいまでと思ってましたが。
まぁ、僕が30歳という微妙な年齢を出してきたので、
僕がまた何の話をしようとしているかがわかる人もいるかも知れません。
でも、別にその話をする訳ではありません。
僕は少し前にタバコ吸う女性が好きと言いましたが、前提として美貌の持ち主である事が必要です。
これが一番重要です。
別にピグモンが吸ってても「ふ〜ん、、長生きしてね」で終わりですよ。
萌子が吸ってるから良い訳よ。なんで賛成が誰1人からも得られないんですか?
あぁ、さしづめ独り善がりになって参りましたのでこの話はおしまい。


では、三日坊主にならぬよう、みなさん、頑張りましょう。