ちょっとちょっと。

本来、オッパイは授乳のためにあると考えられていますが、実際そうではないのです。女性はそれをセックスアピールに使い、男性もそれを強く感じています。又、女性自身のオッパイへのこだわりはかなり強いもので、古代インディオからオッパイを大きくする書物が発見された記録もあるくらいです。しかし、生理学的あるいは健康上でもオッパイが大きい必要もメリットもありません。なのに、何ゆえ男女ともオッパイにそれほどまでにこだわるのでしょうか?それは脈々と受け継がれた遺伝子に、はるか古代より狩をする男が活力をみなぎらせる為の、不思議なパワーをオッパイから得ていたという事実からなのです。ここ「ハッピーオッパイ」では幸せを運ぶオッパイを診断するサイトです。好景気の時代、活躍の陰にいつもオッパイがあったのです。成功者の影に常にオッパイはあったのです。さぁあなたも自分に合った幸せのオッパイを知ってハッピーな一生を送りましょう。


馬鹿じゃないの?


数分後・・・。


jotさんとオッパイとの相性診断結果発表!
●まず、jotさん!あなたとオッパイとの関係は●
『相手の隙を狙ってさわりたくなる』タイプです!

相手の感情など無視して、自分の欲望を満足させることばかり考えています。どんな難しい書類の作成をしていても、触りたいという願望が抑えられないのです。理性がなければ、オッパイのために痴漢をしてもおかしくないのです。というそんなjotさんは、実際オッパイを前にすると何事も女性を立てる性格の上に、知的や理想をそこに求める分、表面上は欲情を抑える傾向にあります。 この気持ちのままの勢いで、下にある理想のオッパイを求めましょう。勢いが大切です。手当たりしだい女性にアタックして数をこなす気力がある今の状態を大切に。


●次に、jotさん!あなたがオッパイによって人生に影響を受ける度合いは!●
そこそこ影響のある59%


●それではjotさんにとっての幸運のオッパイとは?!●
色は−−−ほんのりピンク色
艶やかな色っぽさを感じるどこか桜のか弱さを感じる色です。
かたちは−−−台形型
全体に裾野の広いオッパイです。アダムスキー型の円盤の様な形です。
大きさは−−−手の中に収まる程よさ
大きさには拘りません。要はあなたの手の大きさ次第です。
向きは−−−左右に広がっている
寄せて上げるブラを外したとたん、ドッチ向いてるんだと言いたくなる状態です。
柔らかさは−−−ツキたてのお餅のような柔らかさ
温かみをその柔らかさから感じるような幸せ感を感じさせます。
香りは−−−程よいチーズの香り
男性には無い、本人の匂いがそのままオッパイに現れています。
●処方箋として:上の幸せのオッパイを1年に8回は生で見てゴックンしましょう。
●因みに♪jotさんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は→5024900円です。


 
ありえないよ、僕はこれはさすがに泣いてもいいと思うよ。
僕はおっぱいキチガイですか・・・。
僕はおっぱいに惑わされて東大入ったんですか・・・。
僕は大きさはこだわりませんが、美乳が好きなんです。
寄せて上げるブラを外したとたん、両胸がそれぞれ上と下を向いてたなんて嫌ですよ・・・。
後、もう少し突っ込むと、「1年に8回は生で見てゴックンしましょう」はおかしい。
僕達はどちらかというとそれをやらせる側じゃないんですか?
「どんな難しい書類の作成をしていても、触りたいという願望が抑えられないのです。」
確かに、入試の時も頭から離れませんでしたね、おっぱいが。


・・・あぁ、今日のやつで完全にアカデミックな日記の軌道から脱出してしまいました・・・。
涙涙涙・・・。
(涙を「生だ」と打ち間違えてしまったのは僕とあなただけの内緒ですよ。)