ありえねぇよ・・・。

誰ですか、このアホ面は・・・。

今日は家庭教師の研修と称される謎の集会がありまして、
わざわざ5限をさぼって行った訳ですが、
当初2時間30分間と予定されていた研修を4時間も受けさせられてうんざりでした。
宗教の集会もこうやってジワリジワリと人を洗脳してくんだな、と思いました。
教える子の性格は「意地悪で正直」というものらしく、お兄さんは一瞬、頭を抱えてしまったよ。
いろいろ脅されて、本当に責務をまっとうできるのかどうかが非常に不安になってしまいました。
途中、何故か僕だけが数人の研修生の前で模擬授業を行う事になりましたが、何補正でしょうか?


10a+8a÷2a+3a=12a


というように生徒が間違えたと仮定して、
どこが間違っているか指摘して正解を導いてあげるというものでしたが、
なんと、研修生の全員が、
生徒はどのような勘違いをしてこのような解答を出したのかがわからなかったらしく、極地でした。
俺がお前らの家庭教師になってやるよ・・・。
僕は適当にどこを間違えたかを指摘すると皆驚き、それに対して僕の方が驚きました。
奴らはモグリに決まってる、間違いない。
とりあえず、横浜横須賀の地域は僕の寡占市場なのでどんどん甘い汁を吸っていこうと思う次第です。