今日の出来事。

宣言通り学校へは行かず、横浜へ向かう。
しかし、普通列車に乗っていったのですが、気付いたら川崎・・・。
横浜方面へ戻ろうとして気付いたら上大岡。
寝過ごし過ぎですね・・・。
横浜の辺りを行ったり来たりしながらようやく横浜に到着。
taku君を河合塾に迎えに行くまでゲーセンで時間をつぶし、
ガンダムDXを全クリしつつ、河合の教科書を持ってサッカーゲーをしている浪人生を蔑視しつつ、
時間になったので、彼を迎えるべく河合のGA館のラウンジへ直行。
みんな僕の事を浪人生だと思ったろうな、ふふふ。
taku君と合流し、昼飯を食った後、みなとみらい線に乗って、みなとみらい駅へ。
みなとみらい駅の構内は異常に人口密度が低く、(北海道くらい)
どう考えてもみなとみらい線は採算が取れてないだろうなと思いつつ駅の外へ出ると、
見まわす限りの近代的な町並み。思わず目が眩みました。
queen's towerへ赴き、色々お店を巡りましたが、
僕達のネタの要求水準に応えるような所は皆無で、
仕方が無いので、redleon君が来るまで横浜美術館前で休憩。
直射日光がかなり強かったので体を焼こうとしましたが、熱くてギブしましたね。
taku君と協力し、三角法を用いて、
横浜美術館からランドマークタワーまでの距離を計ったりしているうちにredleon君到着。
はっきり言うと、僕達二人は既に今日の体力の半分は使い果たしていましたね。
横浜のデートスポット探訪という事で、3人で赤レンガ倉庫や国際ターミナルなどに行きました。
国際ターミナルでは最高の短編無声映画が2編出来ましたので、
明日送別会に来る方々は見られる事でしょう。
ここまでで、相当なる体力を消費してしまいましたが、
実はまだ本日の目的は全然果たせていなくて、目的を果たそうと川崎の二郎へと向かう。
ジャンケンで負けたtaku君が、こじらせている童貞を捨てようと、男盛りを注文。
き、キチガイデスネ・・・。
写真はどちらかupしてくれる事でありましょう。
僕とredleon君は小ラーメンを頼んだので、taku君の男盛り殲滅に協力。
なんとか、焼豚(まあ、チャーシューではなく、煮豚なのですが)以外はだいたい完食。
taku君、君は大した男だ。
その後は近くの公園で落ちていたサッカーボールを借りて遊びました。
僕以外の二人は上半身裸という恐ろしい光景でした。
まあ、色々面白い写真が撮れたようなので良かったです。
そして、それぞれ家路につくのでありました。
今日は本当に疲れました。でも、明日も実は超多忙です。
二人ともお疲れ。
明日明後日と強行スケジュールですが、なんとか乗りきって頑張りましょう。
僕は月曜日学校休みそうです。