そうだ、浅間山荘に突入しよう

今日は家に引き篭もる予定で大した事もないだろうから、
1日の中で思った事を一つずつでも挙げていこうかと。
自己観察です。


(1)噂の扇風機の説明書の注意書きの所に
マイナスイオンは目には見えません。イオンボタンを押せばマイナスイオンが出ます」
と書かれていて面白かった。


(2)オリンピック(とか公式大会とか)はドーピングに煩いですが、
もし、強化人間可のオリンピックを開催したらどうなりますかね。
陸上100メートル8秒台とか、走り幅跳び10メートルとか。


(3)1人プルトニウム1kgを持って、
100人ぐらいが放射状になって一斉に渋谷のスクランブル交差点につっこんだらどうなるか。
言われたので考えてみた。
多分センターguyはみんな死ぬと思うんですよ、とりあえず。
うわ、毒。


(4)高校時代の世界史の女性教員が語った、ちt(ry痙攣の話で、
病院に搬送された後、二人にどのような処置が施されるのかという事。
ほら、力んで!力んで!ラマーズ法ですよ、ラマーズ法!!
とか?
アホらし。
おれがね。


(5)EXILEのCDの印税。
踊ってる方々には入るのだろうかという問題を憂慮してやみません。
歌の録音の間、後ろで踊っててステップの音とか入ってたりとか。


(6)カテキョで中学受験する子を何人か教えてますが、
その子は小6で、小6になると入試問題も練習で解きますよね。
何故か、国語は絶対完答不可なんですよね、僕は。
それ選択肢間違ってるよ、と
間違いの理由も力説したりして訂正させた後に解答見ると元のが正解だったりね。
この会社の解答おかしいね、おかしいよ、これであってるって、大丈夫大丈夫大丈b(ry
とか。
真に間違っている事は、こんな僕がその子に教えてる教科が国語のみという事ですよ。


(7)アニメヲタクの定義。
「TVアニメ・OVA・アニメ映画の視聴を日課とし、TVアニメは週2けた以上録画する人も多く、
PCやHDDレコーダーを活用するなどITリテラシーは高い。
年齢層は15歳から40代、コミック、ゲームと重なる度合いが、
PCマニアとの相関も強い。」
だそうで、僕はある人とある人とある人とある人を見る限り、
この野村総合研究所の定義は鋭く核心突いてるなぁと思った。


(8)渡辺真理はどこに消えた!!!(これは余談)


(9)You know my soul is flying like a fireball(これも余談)




そんなに可笑しな事は妄想しないんですよ、僕は。
でも、今日3回それぞれシチュエーション違う夢を見たんですけど、
3回とも殴られたり刺されたりという具合でした。
しかも女に。
刺される瞬間実際痛いんだよね。
病気です。


きっと、
心の、
病です。