お昼のNEWS

デジタル放送では地上波とは違うニュース番組を昼間にやっていたりします。
BS朝日を見ていると下平さやかが出ていて(昔Mステ出てたよね)、
髪がかなり短くなっていて初めは気付かなかったんですが、
どうかしたんでしょうか。
どうでもいいですね。
オリンピックのドーピング検査回避、その驚くべき手法。
みたいな事を特集していたんで見ました。
(以下、しょうもない話なので読まないで下さい)
初めて知ったけど、すごいんですよ、
尿検査の時とか、トイレの中にまで検査員が一緒に入って、
出すところもちゃんと見るから丸見えらしいですよ。
でも、話題のアヌシュは検体は他人のだったって言うんじゃないですか。
おそろしい方法がいろいろありました。
一つは自分の膀胱を空にしてそこに他人の検体を入れるらしいです。
はい、キチガイ
というか、どうやってやってんの、その手品は?みたいな感じ。
あと一つ、自分の肛門に他人の検体が入ったパックを入れて、
トイレの中で尿を出してると見せかけて、
そのパックから繋がってるホースから他人のを出すらしく。
アヌシュはこれをやったとかやらないとか。
アヌスだけにアヌシュはこっちの方法ですよね、勿論。


・・・はい、俺ゴミ。