ちょっと疲れました

今は月曜で、昨日の出来事を。


昨日は、学館大掃除+音感クリスマスパーティーという強硬なスケジュールで、
はっきり言って相当疲れたな。
肝心のクリパは・・・、うーん、よくわかんないなぁ。
準備に割いた時間と労力の割には・・・??、という感じかしらん。
もっと規模大きくてもいいと思う。
はい、以上クリパ談。


その後、俺とザイツ君とでアカマタ邸にお泊りさせてもらって、
コインを30万枚稼いでやったよ。
朝10時過ぎに、家主が事もあろうか、ナオンと遊ぶとか言うから、
時間をちょい持て余していた俺は、近々闇鍋大会が催されるという、ザイツ邸へ。
昼飯作ってくれた。
すごい旨かった。
化学の報告書も改ざん気味にやってくれたし、
あと、白衣も貸してくれたし、
更に、実はちょいとお金も借りてるし、
毎度毎度世話かけてすいませんねぇて感じですね(笑)
頭上がんない。


おいとまして、最後の財力を振り絞って駒場にたどり着き、致し方なく実験を受けた。
実験は至ってスムースにビリに終わり、学館に寄るも、さすがにあんまり人がいなかった。
でも、いいの、明日からあたい冬休み気分♪(気持ちいいなぁ、俺)
そんな感じで、明日は重役出勤。