デスハワイアン

果たして、ビール共通券で煙草を買ってもいいのであろうか。
それを容認する店員(多分その客の知り合い)は、どういうつもりなのだろうか。
地元のセブンイレブンは、地域密着ならぬ地域癒着をしているように思われて仕方がないです。
怒ってないです、喜んでます。
いえーい!


ついにTSUTAYAから通告が来ました。
「期日を過ぎても返却されていません」
〜中略〜
「31日を過ぎると全国のTSUTAYA店舗での御利用が停止となります」


!!
今日返します!!


→返してきました。
延滞料金がCDの定価より高くなってたので、
定価代の分払わされました。
ウルフルズ2枚、ツェッペリン1枚、
しめて7750円。
き、きたよ。
延滞料金が1枚につき1日210円てどういう事だ? 渋谷110円なのに。
まんまとTSUTAYA富岡店の罠にハマり、社会の厳しさを垣間見ました。
これからは渋谷でしか借りないぞ、と心に誓いつつ、
普通列車に乗って浦賀に帰っていくjotdogでした(今日のわんこ風)


明日はDEATH X'MAS前夜祭です。
へべれけに酔ってやります。