だめ人間だめ

ここ最近飲み多かったけど、やっと落ち着いたところです。
年末だしね。
ほぼ音感絡みの飲みではありましたが。
普段は話さないような(というか会えない)先輩達と話せた事が良かったと思います。
うん良かった。


明日から、しばらく予定が空っぽなんだけど、そういうの久々だな。


うーん、書く事がないなぁ。


今年の総括でもしようかね。


総括なんて難しいな。


今年の総括。
大学入ってからは割と楽しかった。
以下箇条書き。
・いろいろバンドやれて良かった
レスポール買った
・カテキョは精神衛生的に良くない
・免許は取れませんでしたーヽ(´▽`)/
・敵がたくさん増えた(プライスレス)
・髪をすごく短くした
・パソコンが壊れた
・自分は例年よりは壊れなかった
TSUTAYAで延滞料金7750円(CD定価分で頭打ち)
・また煙草吸ってる
・明日はどっちだ?


来年の抱負。
もっといろいろバンド組みたい。
もっとギター上手くなりたい。
もっと敵増やしたい。
プライスレス!




お粗末。