大みそっカス

「文藝春秋」にみる昭和史という本を読破。
3ヶ月もかかってしまい、のろいったらありゃせんね。
いやもうね、
すっごいね、




つまらなかったぁ!
大満足。
こんにちは、jotdogで御座います。


今日大晦日ですね。
昨日は小晦日ていうんですって。
一昨日くらいから予定ないから、今日もだらだら過ごすつもりです。
まず、ドラクエはクリアせねばならんのだけど、やる気ないし。
今は自分の愛車でGTカーのしっぽをがんがん煽っています。
アウト→アウト→アウトでオーバーテイクとか大分熱いですよ。


なんの話かわかりませんか?


ターマックでのドリフトは遅いんですよ。


ただし、慣性ドリフトは別ですが。


パフォーマンスの悪い車でスーパーカーを煽るのがいいんですよ、コーナーでね。


スリップストリーム知ってますか?


FRは何の略?


LSDは御存知か?


まったく、しょうがないなぁ、僕が教えてあげましょう、
まず、ドリフトってどうやったらなるのかわかr(ry
うわ、なんだ、なにをする!やめれやめr(ry




久々にやりたくなったからやりました、許してください。