仕切り直し。

余りにつまらない日記を書いてしまったので書き直します。
ていうか、原理教とか名指しで言ってしまった時点でやばいので、
って、また言っちゃったよ、あはは。


今日はバンド練習日でした。
ネタはHEAVEN'S DRIVEです。
この曲はベースが難しいんですが、
ウチのベーシストは完璧に出来ていて素晴らしいですね。
本業ギタリストのドラマーも何気に上手いのであります。
ギタリストも、さすがギター弾いて遊びまくってて前期落ちただけあって普通に上手い。
おれ、穴っぽいぞ・・・。
この間、エレキを格安で手に入れたという事で、
今日は自分もギターを弾きつつやってみました。
サビ前までなら余裕で行けます。
でも、サビからはリードギターと同じトコ弾くという愚行に出ているので
結構恐ろしく難しいです。
二つの違うリズムを同時に刻むというのは慣れないと辛いですね。
5回演奏して、僕1人だけ汗だくになっていました・・・。
練習後は暇だったので、桜陰(乱)女率いるジュディマリバンドの練習を見ていきました。


五月八日に向け・・・これは負けてはおれんよ!