疲れたね。

jotdog2004-05-22

今日は本当に疲れた。
既に組んでいるにも関わらず、サークルのバンド組みに参加。
もう1つ、SHIAM SHADEもやる事になった。
こっちはギターメインで、ちょっとハモるだけですけどね。
その後、バンドの人々とフラフラ下北沢をぶらつき服を物色しつつ、新宿へ。
楽器を見てましたね。
なんか、すごくバンドマンぽいでしょ。実際楽器全然分からないんですけどね。
それからサピックスで仕事を終えたキーボード人と合流してカラオケ。
みんな歌上手いよ、ホント・・・。
僕は1時間だけ歌ってそのまま渋谷へ行き、ハチ公前でクラスメートを待つ。
今日はコンパもあったのです。
そこでヤスタカ君(てっちゃん)を発見しましたが、まぁ放置。
コンパは焼肉食べ放題でしたが、なかなか楽しかったですね。
僕は、次の日バンドの練習があるので酒は控えましたが、
しこたま飲んでおられた方もいたようです。
この場で僕は、
女の子の頭の偏差値と顔の偏差値は足して100だ
と言い放ちましたが、


菊川怜は?


と聞かれて、僕はただただ狸寝入りをするばかりでした。
何事にも例外は付きモノなのですよ。
そして、いつものように、2次会はビリヤードをやって完璧に僕は負け続けたのでした・・・。


よぉし、明日も頑張るぞ。
とか日記で書かないで欲しいです。


今日手抜きですね。反省。