tan6°っていくつだよ!

ある有名な数学の雑誌内のコラムの1つにOB登場なるものがあり、
そこで、その方の偏差値の関数として、
y:偏差値、t:月(5月なら5)とおくと


t-6=-tan6°(y-60)


を与える事が出来て、まぁ、偏差値は悪化の一途を辿ったのです。
僕が言いたいのは、tangentの係数をプラスにしろなんて事じゃなくて、
女性のくびれの角度をtangentの値で表すとどうなるんだろうねって事ですね。
くれぐれも0なんかにはなって欲しくないです。


今日はバンド練習で同じ曲を10回近くやって、疲れました。
今週は5月祭バンドが優先的に部屋を取れるので、僕らは練習できません。
という事で今週は真面目に勉学にいそしみたいと思います。
今週で追い付かないとまた忙しいですし。
という事で、明日はサボリで決定だな!
バンド内での僕の名前を今考えてるんですけど、何がいいですかね?
4545ですか?