梅雨入りですか

今日滅茶苦茶に暑かったですね。
風が強かったのがせめてもの救いでしたが、
明日からも同じような日々が続くと思うと、もうウンザリです。
こんな日に暑苦しいオーディオルームで練習をするとは思いませんでしたが、
楽しいので良しとしましょう。
そういえば、ゲーム理論とかいうゼミでブロッコリー代表取締役(?)が来たらしく、
ギャラクシーエンジェルの何か1600円くらいする本がもらえたって話じゃないですか。
僕も行きたかったな・・・。


どうやら、親御さんは僕を認めてくれたみたいで、
無事に正式な家庭教師となる事が出来ました。
バシバシシゴいて行きたいと思います。泣かせるよ。
嘘です、ごめんなさいぃ・・・。
とりあえず本気で頑張る。
嘘です、ごめんなさいぃ・・・。


ところで、昨日の日記のリンク元ですが、


16 http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=麻布 kiku姫&lr=


ってなんですか?
大人気!!