結局。

アイマスクってのをして寝てみたら、顔がパンダみたいになった。
ゴムがきつきつで頭の大きさに合ってなかったよ。
誰もいやらしい意味でなんて言っていません。あなたは病気です。
起きたのは18時で、ちびまるこちゃんを見ました。
話の中で聖徳太子の一万円だったり、五百円札が出てきた時点で
あぁ、ちびまるこちゃんって今から2、30年前という時代設定だったのね!
という事がわかりました。
さすがに面白くもなんともなかったのですが、
チャンネル変えると怒られるので、
たくさんの知り合いに無差別メールを敢行。
周辺の話から察するに、五月祭は忙殺されて終わったという悲劇だったらしくて、
まぁ、お疲れ。僕もお疲れ。
あと、忘れてたけど、木村君に数学の参考書を譲るはずだったのに渡しそびれた。
いや、全然正確ではないな。
家に参考書起き忘れてきたから彼に渡せなかった。が正しいのです。
昨日はそれどころじゃなかったんだ!と言い訳をしてみる。
変な時間に寝てしまったから、もう今日は寝られない気がする。
あと、そうだ。
金曜日は横浜でナイナイの矢部がテレビ収録してるのを見かけた。
なにかネルトンみたいな事してた。
僕は矢部なんかよりも、おかしな体位で芝生に座ってたアベックの方がよっぽど気にかかりました。