その後。

その後、帰宅なさる方々とカラオケ行くオール組は別れる。
木村君は、びしょ濡れの服で腰にKATANAを差すという、間違いなく空港で止められるような異様な格好で、
颯爽と渋谷を後にしました。お疲れ。
残ったオール組はカラオケに行くも、テンション低め。
僕達だって人間だからね。
と思ったら、やはり始めはアニソンしばりで相当熱かった。
僕は、結果的にはサビしかわからない歌ばかりを入れ、ラブガさんにイジられ続けました。
ちんぺ〜、池田君、山本君は寝てた。いや、うるさくて山本君は寝られてなかった。
途中、テンションの波が平坦になっていきましたが、
終盤にさしかかった頃にはみんなB'zの曲ばかりを入れまくり、熱かった。
でも、気付いたらもう5時だったんで、脱出。
マックで朝食を食べて、僕は本郷に行くかどうかかなり悩みましたが、
さすがに疲れてしまった感が否めなかったので、皆と同じに帰る事にした。


いやはや、なにはともあれ、みんな、乙!!!!!!!!!!!!!
最高でした。でも、もう幹事はやりません!!
来週は缶蹴りだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!!!!
これからまた寝るぞぉぉ。


ちんぺ〜から15時頃電話が掛かってきて、どうやら彼は東大にいるようだった。
ご、ごめん、僕その時家で爆睡しておりました。
よく考えたら、結局五月祭には1日たりとも行ってない訳でありますが、
多分、五月祭なんかよりはよっぽど楽しく過ごせたと思います。
みんな、そろそろ眠気も無くなってきたんでないですか?