飲み後。

飲み後、公園へおもむろに足を向ける僕達。
23時になるまで待機する事にしました。
人類の営みを開始しようとするカップル、
酒を煽る家無き子、
池にどんどん飛び込んで行く見知らぬ人々、
それを高みの見物する人々、
なかなか恐ろしい光景でした。
カップルの動向をチェックしながら、
童貞をこじらせつつある僕とkikuちゃんは自分達の女っ気の無さに落胆し、
まだまだこれからだよ!
と互いに励まし合いました。なんて泣けるんだ。
酒飲んでないのに泣けた。
それでも池に飛び込み続ける人々・・・。
お前ら、早く茂みの池に飛び込めに行けヨ!!!!!!!!!!!!!


最後に木村君をワショーイしようという事になり、
わ〜っしょい、わ〜っしょい、わ〜っしょい・・・!
と予定調和で池に放り込まれる木村君。
いや、木村君、可哀相だったけど、面白かったよ。
アメリカ行っても頑張ってね。
年内にはまた会えるでしょうから、遊びましょう。
お土産は、金髪美女はいいからジーパン買ってきて下さい。