風強過ぎる

昨日はカテキョ5時間という無謀なデスマッチをしてきた。
面白いんだよね、3時間過ぎると明らかに頭がおかしくなってくるんだわ、生徒の。
あまりの集中力の無さに危うく封印してた鉄拳が出そうになったけど、
おさえてあげた。
博学を「白学」とか書いてて、そんな字あんのか知らんけど、それ意味真逆にならないか??


それで8時からの死闘5時間の後、地元浪人sの買物に付き合ったよ。
意味わからん、勉強しろよなとか思っちゃう。
まぁ、こっちは楽しいからいっか。
ドラクエ8とか買って大丈夫なの?とか本気で心配しちゃうよパパは。
特にフクイとイシカワ、お前らだよ!ばーか!


そして、今日はこの後10時からまたカテキョ。
偉いわ、自分。
今朝とか8時に起きられたもの。
今日の予定はカテキョ後に愛しの横浜で服を買って、さらにその後、5時からクリパ初回練。
うは、明日期日のレポートやってないじゃん・・・。
そんな師走のせわしなさを演出しつつ今日はこのあたりで。


んで、結局カテキョ3時間、目星を付けてた服はなかったりでこれから駒場行きます。
滅茶苦茶早く着くな。
一周してくか。