12月5日の続き

こんばんは、紙面が足りません、携帯での更新は不便極まりません。


クリパ初回練だった。
今日の曲は、やってて滅茶苦茶楽しいんだけど、とりあえず歌いにくい事この上ない。
前日に酒を馬鹿飲みしたせいか、はたまた技術不足か。
多分両方だろな。
声出ないとかの問題ではなくて、自分の歌い方だと苦手な言い回し&音域だわ。
要練習ですね。
あと、今回からハヤノ君がギターで加入、ちょいと賑やかです。
そんな訳で、わたくしめはめでたく歌のみと相なりました。
歌だけてのはかなり気が楽ぅ。
集中できるし。
まぁ、今日の自分はイマイチ、どころか、イマニ、イマサンて感じではあったけれども・・・。
初回練だし、そんなもんでしょ、と開き直っておこうか。
とにかく、イントロは全力で僕はウケ狙いをして行きます!


練習後、チャイ語を勉強するという股兄に付き合い、ジョナサンでしばし篭城作戦。
微妙に真面目な話5%、完全に阿呆な話95%、と言いたい所だけど、
すいません、かなり鯖読んでる。
アイツ今絶対店で寝てるよ・・・、絶対勉強出来てないよ、
と思いつつ、自分も明日(今日)の昼までのレポートやってないし!


駄目だ。
駄目だ。
逃げちゃ駄目だ!