11日目

なにかは言いません。
推して測るべし。
あぁ、駄目だ、今は何も書く気になれない。


と思ったけど、お昼御飯食べたらだんだん元気が出てきたよ。
今日は大学はお休みで〜す。
個人的にね。
横浜でふらふら社会勉強でもします。
カテキョがあるから家に帰る訳にもいかんのですよ。
昨日もカテキョあったんだけど、その子はあと2ヶ月後には中学受験を控えていて、
もうね、修羅場修羅場修羅場・・・。
この悲惨な状況(→指導終わっても素早く帰らせてもらえない!!)を考えると、
おれは泣きたくなりますよ。
ゼシカが待ってるのにさぁ・・・。


受かるとか受からんとか、当事者でない人間がグダグタ言っても、これ程に不毛な事はないよ。
振り返って考えてみると、金の面倒以外で親にとやかく言われた事なかったし、
自分は今まで恵まれてたなぁとか思う。
昨日ので本当にやる気がそげたわ。
でも、適当にやるのも可哀相だし、結構それなりに頑張ってはいます。
受かればいいんですけどね。
受かれば別になんの問題もないんでね、今後の自分の喰いぶち的にも。
カテキョとかやっぱ向いてなかったかも。
受験生なんか教えたくない。
まぁ、愚痴はこの辺でやめときましょう。