闇夜から愛を哀を込めて

白馬の王子様、早く私を知らないどこかへ連れてって〜!!!
(連れてって〜、連れてって〜、、連れてって〜、、、)

うん、今日も切れ味抜群の文豪(悦)
お早う御座います、jotdogです。


ついに、15分の間に777が2回そろうという奇跡が起き、
無事、はぐれメタルの鎧だらけのパーティーに相なりました。
だらけ、というか、だけって感じですけど。
話が全く進んでいないです。


今日は指導報告書を出しに、これから横浜まで行って参ります。
面倒過ぎる。
適当な会社の癖にそーゆーのを出させる意味がわからない。
絶対読んでないもの。
まぁ、こううるさく言うのは、まだ指導報告書を書いてないからなんですけれど。
もう病気がすごい進んじゃってて、提出期限があると、
その期限日になって初めてその作業を始めるというパターンが余りにも多過ぎる。
一生直んない、多分。


お金が250円しかないです、昼御飯食べられません!