深夜徘徊→職質(どきどきっ☆)

書いているのは12日(日)ですが、昨日の分の日記です。


またやってしまった。
母上に聞くと、どうやら絶好の補導+職質ポイントらしいです。
変哲もないただの海辺の公園なんだけどね。
青かn(ryとかはまずないし。
実は前にもここで職質されたんですが(4、5ヶ月前の日記参照の事)、
とりあえず、今回も学校名までは問われずつまらなかった。
噂の態度激変を見てみたかったのになぁ。
あ、でも、学生証持ってないんだった。


昨日はいつものカテキョ後、NPO団体で雑用をしてみた。
ネタバレすると、最後にお小遣いもらったんですが、これどうなの?
non-specific profit なんちゃらだろ。
あぁ、でも、必要経費分て事にすれば問題ないのか、な?
まぁ、疲れました。


さらにその後に飲み。
正しく死んだ。
頭が痛い。