DUEL

映像内に出てくる登場人物が野波麻帆小池栄子のみという映画。
僕の好きな堤幸彦が監督していて、
R-15指定という事で少し期待してたんですが(主演がこの二人だし)、
そういうのは全くなくて、ただひたすらにバイオレントだった。
最初は喜んで見てたのに、途中から展開が意味不明になり、引いてた。
見たい人は勝手に見ればいいんだけど、僕の言いたい事は、
野波麻帆エロいという点でしょうか。
うん、ちょっと好き。


昨日から体調悪過ぎ。
胃が荒れまくってる感じがするなぁ。
吐きそう。


僕は今日、また頭が少し良くなって、着エロという単語を覚えました。
インリンみたいなのを指すそうです。
僕も、見えそうで見えない着エロを目指そうと思います。


うわぁ、具合悪っ。