12月24日は暇、っいぇーい!

昨日は二回目のstrong!!ドルマゲス!!!練がありました。
キツい、キツい。
あんな野太い声出ないんで、無理矢理出すんだけど、
普通に加減がよくわかんなかったのもあって、キツいキツい。
何事も無理矢理は良くないです。
亜細亜とか国士館のあいつらはまったく良くないと思います。
死ねばいいのにな。
別人だけど、また和田とかいうのが捕まってたね。
別段、何が言いたいとかいうのはないよ。
話戻して、バンドだけど、二回目初曲ありとしては良かったと思う。
みんな、なんだかんだ言って、駒祭前後でそれなりに上手くなってるんだな。
あと練習一回、詰めていかねばね。


今日も実験の為に大学行きますが、今日は物理実験なんでしょうか?化学実験なんでしょうか?
・・・恐ろしく眠い。


化学実験だったので、すぐ終わった。
終わってから、いつものように学館へ。
赤マタ君がピロピロやってた。
また意味もなく2時間くらいいたわ。
またまた、FFバンドの方々、突然乱入してすいませんでした。
その後、極限の男になる、という事で、夕飯食べて財布の中身を9円にしてみました。
心は晴れやかです。


あー、気付けば明日は本気飲みかぁ。
死ぬまで飲むとか、自分ホントに死ぬかもわからない・・・。