もう週末かよっ

今日の時点で、今週は先週の二倍も授業に出ていることになる。
進歩。
明日も二つくらい出てやろうか。


最近は駅から家に帰るときに、タクシー使わずに歩きます。
何も考えずに20分くらい黙々と歩くのも辛いので、
よく歌を歌います。
これはいつも言ってますよね。
でも、これも正直飽きてきます。
そこで、最近は歩数を数えながら歌うというのが私的にクール。
非常に難しいよ。
特別な効果は期待できないですけどね。
それで、家に帰ってやるのは、ドラクエではなく(飽きた!)、ギター。
基礎練とカッティングばっかです。
カッティング今ちょっと流行ってるから、自分もやってみようかなと。
難しい。
今なら真面目に「趣味はギター」て書けるな。
またギター熱が高まりつつあるね。
まぁ、あくまで趣味です、月見ライブみたいなヘマはしません。


カテキョの帰りに、携帯電話を握り締めて泣く女を発見。
季節が季節だけに、可哀相だけど、ごめん、すごい萌えた。
いいよなー、いいよなー、女を鳴かせられる、いやいや、泣かせられる男になりたいですよ。
僕は鳴かされて、いやいや、泣かされてばっかですよ、もう。


今日カテキョ先でクオカード1万5千円分ももらっちゃった。
なんで?
なんで??
なんで???
不可解。